最高の夏休み👓☀

みなさん、こんにちは🤗☀

みなさん夏休みどうおすごしですか??🏖✨
早いところではもう学校が始まっているところがありますかね?

 

知っている方もいらっしゃると思いますが、
ウィーズでは、
『8日間の連続休暇』
              が全員もらえちゃうんです!!😎✨

しかも!!なんと!!!

1年目は全員同じ日にもらうことができるんです!

なので、「同期全員で旅行行くぞー!!」
なんてことが可能なんです!!😎✨

 

ということで、私たちは同期ほぼ全員で沖縄に行ってきました!!✈🏖
ラーン😎✨

 

研修で全国ばらばらのところにいるので
だいたいの飛行機の時間を合わせて、
現地集合🛬、現地解散🛫!!(笑)

レンタカーとコテージを借りて2泊3日しました✨

 

1日目は集合してから、買出ししてコテージへGO!!🏠🚗

早く来ていたメンバーは、
首里城国際通り行っていました!いいなあ~!

 

コテージはこんな感じ!
海も近くてとても素敵でした😍👌

夜ご飯は、沖縄っぽく
「タコライスとゴーヤーチャンプルー」
をみんなで作りました🍴🍚
ゴーヤーチャンプルーはもちろんアグー豚🐷を使いましたよ😎

みんなで食べるご飯ってなんでこんなにおいしいんでしょうね?
一人でお家で食べているときとは
比べ物にならないくらい美味しかった~☺🍴

 

夜はやっぱり・・・飲み会ですよね~~🍺🍶
沖縄といえば!!オリオンビールですよね~!🍺

ビールが苦手な私もおいしくいただきました🍻
そして2日目があるにも関わらず、ドンちゃん騒ぎ!!
さすがウィーズって感じですよね!😁✨

 

2日目はシュノーケリングに行く班と、
海水浴など散策する班などで分かれて行動🏝

海がきれいでとても楽しそうでした😎


沖縄はどこで写真を撮っても映える映える!!📸✨
めちゃくちゃ海きれいだった~😆💕


 

お昼は沖縄名物のスパムおにぎり🍙美味しかった~

夕方からはみんなで海に入りました🏖

 

夜ご飯はみんな大好きBBQ
BBQの写真撮り忘れた~!
ってことでBBQの時の焼きそば!!🍽(笑)
お肉も焼きそばもおいしかった~☺👏

 

夏といったらやっぱり花火!!🎇
ということで海沿いで花火もしました~😆✨

 

そしてやっぱり夜といったら、飲み会ですよね~😎🍻
夏らしいパイナップルとスイカも食べました~🍍✨
ちゃんとスイカ割りもしましたよ😁

2日目もやっぱりドンチャン騒ぎ!!(笑)
こんなにバカ騒ぎする社会人はウィーズにしかいませんよね!(笑)

 

3日目は、飛行機の時間まで自由行動!

私は飛行機の時間がすぐだったので、空港でお昼を食べて
お土産を買ったりしていました😊🌟

時間があったメンバーは美ら海水族館
ートロックに行っていました!🚗

飛行機の時間もう少し遅いのにすればよかった~と後悔しました(笑

本当に本当に、とっっても充実した3日間でした
😁✨

 

こんなに楽しい『8日間の連続休暇』
もらえる会社に就職できてとても幸せです😆🌟

次はみんなでどこに行こうかな~~☺💕

 

最後に集合写真📸✨

 

( 静岡県 薬剤師 20代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です