絶賛ダンス練習中!?

こんにちは‼
絶賛ローテーション研修中の新人薬剤師です💊
 
入社してあっという間に半年が過ぎました。こんなにも早いのかとびっくりしています。
 
今回は自分が回ったローテーション研修先について話していこう思います📝
 
 
ローテーション研修1店舗目は静岡県の総合病院の門前🏥
 
静岡といえば…さわやか🍖
 
研修初日に連れてってもらいました。
 
そして自分が大好きな食べ物第1位…..餃子🌮
 
他にも、うなぎパイファクトリー🐍
 
 
2店舗目は栃木県の総合病院の門前🏥
2連続で総合病院で多くの薬に触れることができたくさんの知識を身につけることができました。
 
栃木と言えば…宇都宮餃子🌮
 
2連続で餃子の有名な場所で自分的には大満足でした。
 
国宝の日光東照宮!
 
3店舗目は富山県(現在)
店舗は全国的にも有名な整形外科病院の門前🏥
有名な先生なので愛知県や新潟県など他県からもたくさん患者さんが来られます。
 
また、3ローテ目なので在庫管理など管理薬剤師の仕事を教わっている最中です💊
 
富山といえば海鮮🐟
これがまためちゃくちゃ美味しい😋
 
絶品!!白エビの唐揚げ🦂
 
 
4店舗目はどこになるかな~?
乞うご期待💊
 
(タイトルは関係ありませんがノンフィクションです👋)
 
 
( 富山県 薬剤師 20代 男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です