2019年度 全社運動会🗑⚔🏐

みなさま、こんにちは🤗☀

先日ウィーズ恒例の全社運動会が開催されました‼✨

 

今年も会場は静岡県🗻🍵🍊
全国から100人以上の社員が集まり今年も
熱戦を繰り広げていました‼

私はこの運動会があるから入社したといっても過言ではないくらい、
とても大好きなイベントになります!(でも筋肉痛だけはまじカンベン…笑)

競技は全部8種目‼
運動会ならではの玉いれ🗑

どのチームも下に落ちている玉がほとんどなくなるくらい
籠の中に入っていました😮すごい…

腕についてるボールを落としあうチャンバラ合戦⚔ボールを落とすためにみんなの目がギラギラしていました😁笑

絵を描いて当たったらバトンタッチする絵伝言ゲーム🖼✍🏼

難しいお題もあって簡潔に伝えられる絵を描くのが大変でした😅

隠れ王様をたてて戦う王様ドッジボール🏐
紫チームのハカはとても圧巻でした🙏

大逆転が可能な大縄跳び🏃🏃🏻

年々体力が落ちてきて跳ぶのがつらいつらい…😱💦
体力つけないとと思いました(笑)

こんな感じで今年も楽しい競技が盛りだくさんでした🤗✨

 

お昼休憩には、ランチタイム恒例の出し物が‼😇💃

今年も1番はこの方👏
とても面白いリンボーダンスを見せていただきました😁💯

 

こ、この幼稚園児…すごい…‼‼✨
デビルスティックを披露してくださいました🐣💯前日に衣装を用意して正解でした😁✨

 

2年目のTT兄弟T、TT、T、T、TTーー‼🔆
運動会ならではのTを探してきました💡😁

 

そして…‼‼
今年のパフォーマンス賞受賞チームは…‼‼

1年目のみなさんした😍✨

エビカニクス🦀

パプリカ🌷🌼

ハッピーウェディング前ソング💍

チームに分かれて3曲も💃🏼とてもすばらしかったです👐🏼✨

 

今年はコスプレ賞もある👗ということで私もコスプレしてきました🤗
私たちは『千と千尋の神隠し』をやりました👐🏼

木も生えていて、良い感じの世界観を出すことが出来ました📸✨

ハクが千におにぎり🍙を食べさせるところなんて映画そのままですよね❓💕🍙おにぎりは合成です(笑)

残念ながらコスプレ賞はとれませんでしたが、
たくさん写真も撮ることができてとても楽しかったです📸💓

 

 

そして…‼‼今年の運動会優勝チームは…‼‼
白チーム‼👏✨

われらがのチームが優勝😍✨おめでとう~

 

私のチームは優勝できませんでしたが、とっても楽しい運動会でした😊💖

 

運営チームのみなさんありがとうございました🙏✨

 

来年はどんな運動会になるかな~~
今から楽しみです😁✨

 

 

( 静岡県 薬剤師 20代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です