一期一会

みなさん、こんにちは😀

 

今回は私の趣味の一部を公開したいと思います。

それは、、、

 

 

 

 

 

 

これです!!!!!

と言ってもカレーとビールだけではなく食べることお酒です😋笑

 

社会人になってから色んな場所に住んできましたが、行きたいお店があっても最初は1人でお店に入るのは苦手でした💦

行ってみたい場所はあるけどちょっと1人では、、、

と悩んでいたのが今では嘘のように、初めて行く居酒屋のカウンター席に座って店員さんと喋りながら飲むのが趣味になってしまいました🍺笑

 

写真のお店は当時行きつけだった洋食屋さんで、店長意気投合してしまい週2〜3回は通わせていただきました!

営業時間が終わってからも2人でお酒を飲んだのはいい思い出です😊笑

 

異動が決まり、店長にその事を話すと

なんと、送別会をしていただけることに🍻

休みの日にわざわざお店を開けてもらって貸し切りで送別会をしてもらいました!

洋食屋さんでしたが最後は焼肉🍖

好きなお酒を飲んでもいいとのことだったので、気になっていたお酒と一緒に堪能させていただきました🙏

 

 

 

 

 

 

 

色んな地域で色んな人に会えることで新しい発見がある!

貴重な体験でした😁

 

( 愛知県 薬剤師 20代 男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です