近況報告

皆さん、こんにちは☺☺☺

 

インフルエンザの予防接種をしたら高熱を出しました、3年目の薬剤師です😷✨

ワクチンに負けるのは初めてで、あれは本当に辛いです…💦

副作用が出るのは予測ができないことが多いですしどうしようもできないと思いますが、皆さんも気を付けてください👏

 

 

ネタを探すのが日課ですが、最近これと言って面白いことが…そうです。ネタ切れです。

スマホの写真を見返して何があったかなぁ…と探していますが、寿司を食べたこと寿司を食べたこと刺身を食べてことくらいしかありませんでした。

なので、この記事を見た方が、お寿司が食べたくなるとっておきの魔法をかけておきますね✨シャラシャラポンッ🐴(要するに写真を貼ります。ご査収ください。皆さんのお寿司食べたい欲が出ますように!)

 

 

 

ちなみにこの写真は、1カ月で食べた寿司・刺身の量です。そうです。食べすぎです。分かっていますが食べたくなる時は食べたくなります。ちなみにこれ以外にもお寿司を食べています。お寿司マイスター目指そうかなぁ💃🏻

 

 

 

最後に…今年も運動会に参加させていただきましたが、まさかの優勝!!!しかも一昨年も優勝しているので2/3の確率で優勝しています!勝率60%以上です!!!

早速いただいた賞金をどう使おうかなぁ~!ワクワクと考え、今年の寒さを乗り切るためにコートを買いまいた!あれ?前回優勝した時もコートを買ったような…まぁ必要なものだからしょうがないです!

 

( 千葉県 薬剤師 20代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です