Xmas party🎄

ジングルベール♪ジングルベール♪...🔔💕

皆さんこんにちは🎅

そろそろクリスマスですね🎄✨

今年は普通の平日ですので皆さんはどう過ごすのでしょうか❓

 

私たちは少し早いですが先週の日曜日に同期の仲間たちとXmas party🎉をしました😍

私たち社会人2年生は、毎月1回、世に出るためにいろいろな考え方や立ち振る舞い等を学ぶために新横浜に集合しています✏✏

今回は講座の間にparty開催です🎉✨

Party実行委員が相談して映えを重視して計画を進めてくれました😝

 

シャンメリー🍾✨で乾杯してガッツリ食事🍴

ディッシュはポテト🍟にナゲット🍗にチキン🐓!そしてなんといってもメインのピザ🍕❣💕

十分映えていますよね?笑😘

 

 

プレゼントをかけた熱きBINGO大会もありました👏

BINGOの後は

ケーキ🍰お菓子🍬を食べながらみんなが選んだ🎁プレゼント🎁のお披露目タイムです

みんなのチョイスも個性豊かでおもしろい!😎

 

ちなみに私がゲットしたプレゼントは1年間で6万円貯金💰💎ができるカレンダーでした来年の目標はこの“カレンダーで6万円貯めること”にします!💪🏼✨

 

 

 

 

こんなに楽しいpartyができたのも実行委員をはじめ各部門担当大臣とセッティングや片付けしてくれたみんなのおかげですね😁

ありがとうございました💕✨

皆さんも素敵なpartyを🎅🎄🎁

 

 

( 大分県 薬剤師 20代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です