癒しの空間

皆さんこんにちは!😀

私がいる九州ではもう菜の花と梅の花は見頃を迎え、場所によって梅は散り始めているそうです🌸

確実に桜の季節が近づいていますね🌷🍀

 

さて、この前私はとっても素敵なCafeを見つけました☕

全国放送で取り上げてほしいような、私だけの秘密にしたいようなそんな場所です。

秘密にできないのでこのブログにでだけ紹介しますね😝

 

>>

 

場所は山口県、有名な元乃隅神社⛩にちょっと近い、海岸沿い🏖の町。夫婦岩とそこに祀られている観音様が見守る古民家です。

これがそのカフェ

海のそばのカフェ bliss point

心温かいお姉様👩が手づくりの料理とドリンクを提供してくれます🍴

お店が混む時は常連のマラソンランナー🏃と近所のおっちゃん👴がお皿洗いなど手伝いに来てくれます✨

無理なく頑張っているお店でとにかくアットホーム🏡いい距離感でホッとできる。まさにしあわせと感じられる場所です💕

ビーフカレーもジンジャーミルクティーもシフォンケーキもスコーンも生姜とリンゴのコンフィチュールも全部手づくりだからすごい

 

しかも絶品!めちゃくちゃ美味しい!全部うまい!❤❤❤

 

心も体も癒されるような温かさ☀

ここは私の癒しの空間です☺

機会があれば皆さんも。

次は私もお皿洗い手伝おー!

もし行ったらお店を始めた理由もぜひ聞いてみてくださいね!

このお店をもっと好きになれますよ😘

でも行き過ぎないでくださいね💥💥

 

皆さんの癒しの空間はどんなところですか?

 

( 大分県 薬剤師 20代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です