おうち時間

皆さんこんにちは😀✨

 

現在、世界中でコロナウイルスが猛威を振るっています😭(早く消える事を願い文字を小さくしました)

1日でも早く終息する為には、個人個人の感染予防がとても大切になります‼

手洗いうがい、マスク、アルコール消毒などももちろん大切ですが、

不要不急の外出を控える事が最も大切だと思います‼

必然的に、皆さんも自宅での時間が増えているかと思われます!

 

私自身も自宅での時間が増えたので、この時間をなるべく有効活用しようと思い、

新しい事を2つ始めました😳

 

1つ目はペン習字です‼

お手本に習い、一文字ずつ丁寧に書いています!笑

昨日は「あ~さ」までを練習したので、今日は「し~に」くらいを練習しようと思います👍✨

きれいな字に憧れている人は多いと思うので、皆さんもぜひ始めてみてはいかがでしょうか⁉

1冊500円ととてもリーズナブルなので始めやすいのでおすすめです😊

 

2つ目は読書です‼

社会人1年目の頃から、勉強目的で本を購入してきましたが・・・・・・・・・・・

あまり読んでいませんでした😂😂

なのでいい機会だと思って読書を始めました😆

4月から新入社員の子達が入社してきたので、私も恥ずかしくないように

本棚に眠っていた、「ビジネスマナーの基本」という本を読み返してみました😂笑

他にも5冊くらい読んでない本があるのでこの機会にしっかり読もうと思います✨

 

でもやっぱり一人の時間が多いとつまらない・・・・・・・・・・

来週くらいから流行りのWeb飲み会でもやろうかなと考えております🍻

ウィーズは飲み会好きな社員が多いのできっと実現すると思っています😎

 

 

 

 

 

 

ここから番外編‼‼‼

 

大人気企画・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「美男子への道のり」続編😆✨👏👏👏

 

 

 

 

あれ?

 

皆さん興味ないですか?

 

勝手に続けさせて頂きます🙇笑

 

今年から愛知🍤の店舗へ異動したので、

以前通っていたホワイトニング脱毛を新たな場所で初めました😳

 

ホワイトニングはたった3週間で、もとの歯の色に戻りました😳✨

セルフで行うのでとてもリーズナブルです‼

1回あたりうまい棒165個分でした😳

またメンテナンスで行く際に写真など撮ってきます👍

 

脱毛はあの超有名芸能人がオープンしたところに通い始めました‼

超有名芸能人とは同い年でサッカーもやっていたという共通点から、

勝手に親近感をもっています😂笑

店内はこんな感じです・・・・・・・

痛みも少なく、店内もかっこよく最高です!

「俺かお前かそれ以外かと言われるよう

これからも通っていこうと思います‼笑

 

( 愛知県 薬剤師 20代 男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です