初期研修はじまりました!!

こんにちは!

コロナウイルスの影響で世の中が大変なことになっていますが、皆様はどうお過ごしでしょうか😌

 

🌸・・・。

新入学の季節😊・・・。

私たちウィーズにも29名の社員が入社しました✨

 

例年通りならば2週間の研修

研修中は、合宿のようでみんなでご飯食べたり、研修後に呑み🍻に行ったりと

楽しくも大変な期間なのですが

今回はコロナウイルスの影響で研修期間は

朝の体温チェック🤒

マスク配布😷

手洗い・うがい・手指消毒を徹底👏

窓を開けて換気💨

研修期間も2週間から短縮

不安な新入社員は自宅で研修を受けられるように授業をWEB配信🖥

で行うことになりました‼

 

各店舗に入る前にじっくり教えてあげることはできませんでしたが

1日も早く立派な医療従事者として働けるよう

今後もしっかりフォローしていこうと思います✨

まだまだ頼りない先生ですが

みんなが自慢できるような薬剤師になれるよう

成長していきたいと思います💪

 

( 栃木県 薬剤師 20代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です