人を〇〇にする、、

皆さんこんにちは!

4月から2年目の薬剤師です😀

 

ローテーション研修も終わり、配属店舗が決まったわけですが、、

なんとこのたび管理薬剤師に抜擢されました💪

 

2年目から管理薬剤師を経験できるのもウィーズのいいところだと思います💊

 

そうなると何か自分へのご褒美でも買おうかと。

今一番欲しいものといえば、、

 

はい。

ソファですね🛋笑

 

ぼんやり「ほしいなぁほしいなぁ~でもなぁ~高いしなぁ~」と思っていたのです🤔

 

 

そんなことを思いながら歩いていたら、通りすがりに見つけたアウトレットの家具店。

 

これは入るしかないですよね‼

 

 

中にはソファが何個か置いてあるじゃないですか。

 

座ってみるじゃないですか。

 

即決しました!笑

 

レ〇パレスに3人掛けのソファを置いているのですが、存在感が物凄いです。笑

 

アウトレットで買ったため、破格の値段で買えて、とても満足しています✨

 

 

「人をダメにする」とか「人を神にする」などと言われていますが、

私は完全に前者ですね。

もう一度座ってしまうと、離れられないです。笑

 

 

引越しも無事に終わり、期待と不安に胸膨らませ、

ソファで疲れを癒しながら頑張りたいと思います💪笑

 

( 富山県 薬剤師 20代 男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です