お家で贅沢✨✨

みなさんこんにちは表情にこにこ
最近三重に引っ越してきた薬剤師です💊
 
最近よく家でYouTubeを見るのですが、UberEATSで美味しいご飯を食べているのをよく見ます!
そこで僕も今話題のUberEATSに挑戦してみようと思います🥳
 
三重に来たので松阪牛を食べてみたいと思い、アプリで検索したみてたんですが…
 
 
 
三重にはありませんでした表情大泣き
 
 
 
そこで焼肉屋さんのお弁当をテイクアウトして来ました!!
今回は少しリッチに一升びんのカルビ弁当を頼んでみましたー🐂
 
お肉が柔らかく、とても美味しく大満足でした表情ほっ
他の飲食店の弁当も食べてみたいなと思いました!!
 
皆さんもいろんなお店のお弁当をテイクアウトして是非食べてみて下さい手
 
 
あと少しの自粛期間を楽しんで過ごしましょう表情ほっぴかぴか
 
 

( 三重県 薬剤師 20代 男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です