お菓子もマスクをつける時代

皆さんこんにちは!
一時期全く手に入らなくなったマスクも徐々に普及し始めているものの、値段がなかなか下がらないのでまだ気軽に買えない💦なと思う私です。勿論感染予防のためにマスクは付けてますよ✨✨✨

さて、今回少し面白いものを見つけたので紹介していきます☝

 

タイトルがすでにネタバレになっている?

はい、そのとおりです。でも皆さん思うでしょう

お菓子にマスクってどういうこと🤔
お菓子にマスクを付けることで感染のリスクが下がるのか🤔
それよりもマスク不足はいつまで続くのだろうか🤔
そんなことよりねこ🐱かわいい

 

 

・・・きっとそんなに深読みはしていないことでしょう😂

まぁ実物を見たほうが早いですよね。

今現在、新型コロナ肺炎は世界的なパンデミックとなり、世界中の人々がその終息を待ち望み、そのための努力をされております。

猫子(ねこ)まんじゅうとしましても、誠に微力ながらも、終息に向けて頑張りたいと思い、今回は「マスク猫子」で声援を送りたいと考えました。

猫がごろにゃ~んとする時は、ごろんと寝ています。

それに掛けまして、コロナウィルスもころにゃんと倒してしまいたい、そんな思いで「ころにゃ~ん」という商品名になりました。

「それぞれが出来ることをしながら終息のめに頑張ろう!」そう猫子達もメッセージを送らせていただきたいと思います。

(公式ホームページより抜粋)

 

本当にマスク付けてる😊!!!

私の心がころにゃ~んと倒されました。
何よりもこの手作り感溢れる感じ、私はとても好きです✨

現在、飲食業、観光業、そういった類のお店は経営がかなり苦しくなっているでしょう。

みんな必死に生きている、そんな中でも自分たちを楽しませようとしてくれる、笑顔にしてくれる感じが良いですね🤗

正直お菓子がマスク😷を付けているところを見るのは初めてで、何かと商品開発は苦労されたのかなと思います。そもそも発想がすごい!

そして何よりもかわいくておいしい(ここ重要)

 

個人的には夏になれば収まるかなーと期待していたのですがもう少し続きそうですね。

これからも気を抜かず、しっかりと対策を続けていきたいところです

( 愛知県 薬剤師 20代 男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です