酒はほろ酔い、花は半開き-つぼみ

皆さん、こんにちは☺

いかがお過ごしでしょうか?☺☺

 

先日久々にオンライン飲み会を行い、泥酔して友人に本気で心配された薬剤師4年目です👩🎀(笑)

友人曰く「オンライン飲み会で、こんなに心配したのは初めて…」と言われました。

いや、私もそのつもりは一切なかったよ…ごめんよ…😔😔😔

 

そんなこともあり、お酒を控えるようになったのです…

が!!!先日久々に素敵なチルアウト曲に出会い

「これはお酒🍸を片手に、部屋を真っ暗にしてキャンドル✨と外の明かり🌃のみでチルアウトを聴くのは最高にエモくない?!?!」

と直感し、早速計画を立てました(唐突👆🏻)

 

一応全て揃ってはいたのですが、せっかくだし他の良いお酒🍸は無いかな…と思い

「そう言えば小さい頃に、親が毎日のように飲んでいたアイツって何者だったんだ🤔?」

ふと思いだし、せっかくだから自分の記憶を頼りにお酒を探せるかゲーム📱をしました(いや、聞いたほうが早い💁🏻)

 

自分の記憶の中の情報(最後が小学生の記憶)では

・白いボトルで、人がいっぱいいる絵柄

・水割りにして飲んでいた

・酒屋で買っていてそこまで高くない(←後にこの情報がキーワードとなります)

 

個人的にお酒で白ボトルってあまり聞かないので、早速インターネットを開いて【酒 白 ボトル】と検索しましたが…あれ…一向に見つからない…。似たようなワードを検索しましたがそれでもヒットせず…。。。

 

本当にビックリするくらいヒットしないため一旦整理

白いボトルに洗脳されているため離脱を決意

………そう言えば、個人店でもチェーン店でも買っていたから、ワンチャン、

チェーン店でオンラインショップをやっていたら、しらみつぶしで探したら見つかるんじゃない?!

とひらめき、地図から購入したお店を割り出し、いざホームページを観覧。

 

オンラインショップやってましたーーー!!!

 

第一関門クリア!!!

しかしここからが大変。

数百、いや数千種類のお酒の画像の中から果たして見つかるのか🙍🏻…と必死になりながら数十分…。

 

見つかりましたーーー!!!

 

早速取り寄せ。

数日で届き、探しに探していたお酒がこちら!!!

いやー、スッキリしました!!(だから、聞いたほうが早い💁🏻)

 

早速実践…いやいや、お酒も美味しかったし、かなりエモかったですーーー!!!

 

(本当、お酒の話しかなくてごめんなさい😙😙😙)

 

( 千葉県 薬剤師 20代👩 女性🎀 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です