初挑戦!!

みなさんこんにちは😀
日中は暑いですが、秋の風が吹くようになりましたね🍁

風といえば最近、1日かけて風に乗る練習をして来ました🤔笑


….そうです!パラグライダーです🏞

私にとって人生初のパラグライダーです!
もちろん、スカイダイビングとかハンググライダーとかもやった事がありません。

飛行機以外で初の飛行!
ワクワクしながら向かいました🚗💨

インストラクターさんと合流し、、、いざ‼‼‼

 

….❓❓❓….🤔🤔🤔

 

まさかの1人乗りw!!

 

普通2人乗りのこういうの↓↓想像しますよね?笑

まぁ来たからにはやります💪😝✨
それから1日かけて離陸と着陸をひたすらガチ練習です。

その後、インストラクターさんの補助もあって少し風に乗ることも出来ました😌✨

1人で山頂から飛び立つまでにははるかに時間がかかりそうですが、何度か通って少しでも長く風に乗れるように練習したいと思います😂
(お世話になった会社さんでは、ご厚意で2回目以降はお金かからないのです🎉)
やる気になれば免許も取れるんだとか🌟

最後には珍しいらしい彩雲も見ることができました🌈

山アクティビティ、ぜひみなさんも挑戦してみてください🗾

 

( 大分県 薬剤師 20代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です