最近の流行り

こんにちは‼

 

突然ですが最近地味~にゴルフを始めました🏌

ゴルフはほぼやった事はないのですが前から気になっていたので😂

以前打ちっ放しに行ったときに少し打ち方を教わって、少し打った事がある以外特に経験もない素人です 笑

 

コロナの影響も考えつつ、下手なところ見られたくないので 笑、混む時間を避けていざ打ちっ放しへ😁

何回か打った感想は真っ直ぐ飛ばすだけでも難しい‼でした。

そもそもうまく芯に当たらずガンッだったりゴンッという音がなったり、当たっても右に飛んだりと真っ直ぐ飛ばすのも一苦労でした😱

基本ができてないから当たり前といえば当たり前なんですが…😂

打てるようになるまではまだまだかかりそうです🏋

もう少し上手くなったらドライバーとかで思いっきり打ってみたいですね🏌

 

もちろん次の日は筋肉痛でした 笑

何年も運動をしてなかったツケが…😫

時期が落ち着いたらもっと行ってみたいと思います‼

 

( 群馬県 薬剤師 20代 男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です