どうぶつ王国♪

こんにちは😀

 

コロナ禍でなかなかお出かけができない今日この頃ですが

屋外なら3密避けられる

ということで、『那須どうぶつ王国』にいってきました🚗

 

はじめて行ったのですが、思ったよりも動物との距離が近く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンガルーボクシング👊を柵なしで、カピバラ入浴♨も間近で見ることができ、なんなら触ることも可能です😳✨

 

面白い展示の仕方だなぁと思ったのはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段水槽の中で過ごしているであろうペンギン🐧たちが、まさかの芝生の上をトコトコ(笑)

シュールすぎてしばらく見入ってしまいました😂

ふれあいコーナーなどは、コロナの影響もあり一部閉鎖されていましたが十分楽しめました😍

動物園は面積も広いので、秋のお散歩がてらいかかでしょうか🍁

 

ちなみにおうちにいるうさぎさん🐰は相変わらずのごろごろ具合です🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★おまけ★

大人数での会食がいけないのなら、一人で行けばいいのでは⁉

と思いつきこの間1人バーデビューしてきました💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「時間を持て余しちゃうかな💦」なんて心配していたのですが

なんやかんや、マスターとお話ししたり店の雰囲気やお酒、料理を味わっているうちにあっという間に時間は過ぎちゃいました❤

1人飲みもゆったり飲めていいですね✨

 

( 栃木県 薬剤師 20代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です