2020年のやり残したこと

こんにちは😆😆

 

読みたい小説があり電子版で購入したのにも関わらず、まだ少ししか読み進められていない薬剤師4年目です💫

ちなみに「Another」って小説です📖ホラー系が大丈夫なら是非オススメしたい作品です🕷

 

シリーズ最新刊が発売されたので、これを機に一から読みたいな~って思っていたのですがなかなかスイッチが入らず…😅アニメの方は視聴済みで内容は知っているので読みやすいとは思うので、エンジンがかかるまでもう少し待ちたいと思います🚗

 

4月の自粛期間中にこれから自宅で過ごすことが多くなると先を見越しKindleを購入しましたが、まだ使い切れていないのが現状です💦読みたいものがたくさんあるけどなかなか手が出ずにいます。まずは溜まっているものから読破しないと😂

 

 

先日、会社からボーナスをいただきました😍😙😍😙

このご時世でボーナスをいただけるのは大変有難いです✨

せっかくなので、①使うと必ず変な音がする洗濯機②たまに映らなくなるテレビ③たまに起動しなくなるレコーダーを買い替えたいと思います💪

一人暮らしを始めてから早10年。ずっと頑張ってきてくれた家電に感謝して今年を締めくくります🐭

 

( 千葉県 薬剤師 20代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です