もう1年が経とうとしています

こんにちは😄
教育担当をしている薬剤師です💊

 

4月に新入社員が入社してきたと思っていたら…

もう1年が経とうとしています😱😱😱

あっという間で驚いています😂

コロナの影響で中々新入社員とは会えない日々が続いていますが、
定期研修など元気な様子をみる充実した研修の日々を送っているのかと感じています😆✨

 

最近では定期研修で新入社員に発表してもらっているのですが、

透析アフターピルの薬局販売✨などについて発表してくれました。

先生に質問する、討論の内容を資料に組み込んだりと工夫のある発表を聞かせてもらっています😊

自分は新入社員のとき、こんな発表できたかなと関心することばかりです。

これからも新入社員と一緒に成長して行けたらなと思います‼

 

来年の目標は全員集まって飲み会🍺をすることです。

✨みんなでワイワイ楽しく飲めることが楽しみで仕方がないです✨

 

( 三重県 薬剤師 20代 男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です