長年の夢

やわらかな春光に心躍る季節となり、

みなさまはお変わりないでしょうか😌?

難しい挨拶をしてみました(笑)

 

緊急事態宣言がなかなか解除されず歓送迎会もままならない今日この頃ですが
暇を持て余した+旬がきたということで、わたしは長年の夢を叶えてみることにしました😆‼

それは。。。。

 

 

『ブロッコリー一株食い!!』

 

 

『マヨ ON!!!!』

 

幼少期、「サラダ=マヨネーズ」で育ち
かつブロッコリーが大好きな私はこれをするのが夢でした。

(簡単にできるので「さっさとやれ!」と言われた数も知れません笑)

 

夢って…簡単に叶っちゃいけないものだと思いませんか……?←

 

なので子供のころからずっと夢見てとっといておきました。

ですがついに!!!

「ブロッコリー1つ100円で安く売ってたし、暇だしいっちょ夢叶えたろ!」

となり、大きな鍋を引っ張りだしゆでて冒頭に至ります😎

食べてみて、上の部分は割とあっさり完食したのですが、幹の部分(?)で飽きてしまい、結局薄く切ってキャベツと豚肉の炒め物の一部となりました笑

ブロッコリーは体にもいいし、また安くなってたらやろーっと✨

 

皆さんは叶えられそうで叶えてない「プチ夢」ってありますか😊❓

 

( 栃木県 薬剤師 20代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です