タンタンメン!!

皆さんこんにちは😁

 

つい先日から千葉県の勝浦市という所で働くことになりました🚗

行った場所で最初にする事といえば…もちろん地元の名物を食べること😆

そして、勝浦といえば

 

勝浦タンタンメン‼

 

友人が以前に勝浦に住んでいたのでオススメのお店を聞き、引っ越した初日から行って来ました😋

しかしお店の前まで来ると、お昼を少しずらしたにも関わらず駐車場が既に埋まっていて、店員さんからは

 

1時間半待ちです…

 

と言われたため断念。。😱

1時間半は長いですね。さすが人気店!!!

 

その後も色々探して、ようやく勝浦タンタンメンにありつけました❗

 

 

思ってた以上に赤くて辛そう、、笑

 

案の定1口目を食べた瞬間むせました

辛い。。けど美味しかったです🍴

辛いのが好きな人はぜひ🌞

 

勝浦は他にもカツオ🐟有名らしいので、今度食べてみようと思います🌊

やっぱり行った先で色々なものを食べられるのがいいですね🎃

近くにあるので夏が来るのが楽しみです🤓

 

( 千葉県 薬剤師  20  男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です