休日の過ごし方

皆さんこんにちは☀

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

先日、緊急事態宣言が発令された事もあり、人との接触を避けるゴールデンウィークとなりそうです😭

 

最近、自分時間が増えてきてますよね?

その中で何か新しい事を始めて見ようと思いまして、最近ゴルフ始めました🏌

ゴルフなら新型コロナウイルス蔓延防止のための、3密を回避して楽しめるかなと思ってます🤔

とはいえ、私は重い腰が上がらないタイプの人間で💦

新しい事にチャレンジするタイプでは無いですが、最近は自分時間が沢山あるので始めてみました!

 

仕事を始めてからゴルフやってみたいなと思い始めて早1年…(笑)

 

やっと始動しました😂 長かった(笑)

 

まずは、ゴルフセットを買う所からです☝

ゴルフセットを買うと言っても何が良いのか全く分からない状態でした😂

そこでゴルフをやっている先輩に、初心者にはどういうものが良い等沢山のアドバイスをいただき、ついにゴルフセットを購入!💸

そして、打ちっ放しデビュー!👏

 

やってみたら難しい。

 

隣のオジさん達が快音を鳴らして打つ中、私はボールにすら当たりません(笑)

ちょっと恥ずかしかったです😂

YoutubeやInstagramにゴルフのレクチャー動画がたくさん出ているので、それを見ながら頑張ってます😂

 

私のゴールデンウィークの予定はと言うと…

特に予定も無いので、ゴルフを頑張ろうと思います🤔

 

今年もゴールデンウィークがコロナで台無しになってしまいますね😭

自分時間を有意義に新しいことにチャレンジしてみてください!

 

( 群馬県 薬剤師 20代 男性 ) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です