ハクナマタタ!!

皆さんこんにちは!!!🌿

 

今年も私のGWは終わりを告げ、日常生活に戻りつつある今日この頃・・・

いかがお過ごしでしょうか??

 

GWは緊急事態宣言、まん防で今年も外出自粛が呼びかけられていましたね😭

 

自粛疲れも叫ばれている世の中、

今必要なものは癒しだろう!!!!

 

そんなわけで今回は

皆さんに少しでもほっこり☺️

していただけるよう

 

相棒とともに

私が人生で出会った素敵な動物たち

を紹介していこうと思います!!!

 

 

いでよ!!!!!!

D5500!!!!!

 

 

/  デデン  \ /  コンニチハ  \

 

 

 

Entry No.1

 

猫島の黒猫さん

 

 

ご存知でしょうか??

 

宮城県石巻市田代島

 

ここが猫の楽園と呼ばれていることを・・・・・・🐈

 

そこで出会ったひとりの猫さん🐱

 

2kmくらいでしょうか、

私たちの後ろをとことことことこ

 

たまに私たちの前を歩いて

着いてきてるかな?

って顔で振り返りながら

 

ぷにぷにの肉球を踏みしめ歩きます🐾

言えることはただ一つ。

 

 

 

 

かんわいいいいいいいいいい!!!!!!😍😍😍

 

 

 

Entry No.2 :

 

伊香保グリーン牧場のシープドッグさん

 

 

皆さん牧羊犬のお仕事、見たことありますか??

 

野を駆け回り、私たちを助けてくれる本当に賢い存在 🐏🐏🐏 🐕‍

 

 

🐶<反抗されても負けない!!!!

 

 

いつか私もニュージーランドの山々⛰で羊さんや牧羊犬たちと戯れたくて

犬笛買いました😂

 

 

 

 

Entry No.3 :

 

群馬サファリパークの動物たち

 

 

 

サファリパークってすごいですねえ・・・・圧巻😳

 

 

バスの運転手さん🚌に

カメラマンさんも餌やりな!!!

って言ってもらえるくらいには

夢中になってシャッター切ってました📸📸

 

 

 

後ろに乗っていたカップルのお姉さんに背中とんとんされて

 

自由に動きすぎて邪魔だったかな??😨

と反省したコンマ2秒後

 

 

「髪に何かついているのでとってもいいですか???😄」

 

と素敵な笑顔に爆発しました😂

 

ありがとう、お姉さん・・・・・・・🙏🙏🙏

 

 

 

 

Entry No.4 :

 

我が家の息子

 

 

/うさぎ界のジャニーズとお呼び!!\

 

 

 

 

番外編:

/  ハクナマタタ!!! \

 

 /  なんていい響きなんだ!!  \

 

ハクナマタタとは

スワヒリ語で問題ない、心配ない、大丈夫という意味です👨‍🏫

 

皆さんも大変な日々が続くと思いますが、

ハクナマタタモットー

一緒に乗り切っていきましょうね!!!!💪

 

 ( 群馬県 薬剤師 20代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です