~UFOキャッチャーの極意~

こんにちは‼️

 

突然ですが、

 

皆さんは最後にゲームセンターへ遊びに行ったのはいつですか?

 

今回のブログは、休日にわざわざゲームセンターへ足を運び、UFOキャッチャーで景品を取って満足気に帰宅するのがマイブームになっているT.Oが担当致します😆!!

 

冒頭の質問ですが、なかなか大人になってからゲームセンターに遊びに行く機会って少なくなっていませんか?

先日、ふとそう思って遊びに行ったのですが、大人になってから行くゲームセンターってなんて魅力的なんでしょう☺️

めぼしい景品を見つけ、いかにして低コストでGETするかそれを考えるだけでもワクワクしますよね!

 

でも、

 

UFOキャッチャーって大きい景品取ったこと無いし….

 

いくらかけても取れなかったら、ムダになる….

 

………

 

などとお考えなさる方もいらっしゃる事でしょう。

 

そこで‼️

休日にはゲームセンターで散財しまくっている私が「コツ」をお教え致します‼️

 

ゲームセンターで欲しい景品をGETする「コツ」…..

 

 

そう…..

 

 

それは……….

 

 

【【【店員さんと仲良くなることです‼️】】】

 

(技術的な事じゃないです。すみません。笑)

 

 

店員さんはいわば、UFOキャッチャーのプロです!

自分で難易度設定できますからね(笑)

 

ですので、「店員さんを制するものはUFOキャッチャーを制する」と言っても過言ではありません(笑)

欲しい景品を低予算でGETできて、

さらにはコミュニケーションスキルも磨けるなんて素敵な休日だと思いませんか?(笑)

 

( 北海道   薬剤師   20代   男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です