静岡同期の愛車

みなさん、こんにちは☀

新卒3年目薬剤師のA.Mです。

 

突然ですが、同じ静岡県🍵で働いている同期が車を買いました🎉㊗️

しかも、同じタイミングに2人も😳

これは、紹介せずにはいられない!!

ということで、 勝手ながら、みんなの愛車を紹介させて頂きます🚗

 

1人目は、このブログを書いている私、新卒3年目男性薬剤師

日産 X-TRAIL

かなり年式の古い車なので、 燃費は… 聞かないでください😱

 

 

2人目は、新卒3年目男性薬剤

トヨタ VELLFIRE

 

 

 

これはカタログの写真かな!?と言わんばかりの美しさ!!

 

 

 

 

3人目は、新卒3年目男性薬剤師

マツダ CX-3

夜桜越し🌸!! これはまさにインスタ映え📸

 

 

 

 

そして最後は、新卒3年目女性薬剤師

トヨタ HARRIER

 

 

 誰もが知るハリアー!!

このエンブレムがかっけぇー😍

 

 

 

 

4人ともSUV、ミニバンというこの迫力😎😎

 

 

次回は最近行ったドライブ🚗のことを書く予定なので 乞うご期待!

 

最後に、おすすめのドライブスポットがあればぜひ教えてください!

どこの県の情報でも待ってます👍

 

( 静岡県 薬剤師 20代 男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です