日々の食事

こんにちは2600.svg

新卒2年目薬剤師のY.Mです。

 

突然ですが皆様は普段筋トレ💪されてますか??

 

筋トレだけしていても食事が不十分だと筋肉って全然つきませんよね?

私は筋トレ始めたての頃はとても痩せており、
食事もあまり気にしていなかったので体重を増やすのにとても苦労しました💦

 

そこで今日は、週4で筋トレする私の筋肉を増やすために行なっている1日の食事についてご紹介します☝

 

朝食

 

 

 

 

 

オートミールに水とお茶漬けの素と全卵2個入れてレンジでチンします。

納豆とめかぶと梅干しを乗せて出来上がり。美味しいです😋

 

昼食

 

 

 

 

 

鶏胸肉と玉ねぎと舞茸。高タンパクでヘルシー🍗

 

夕食(1回目)

 

 

 

 

 

 

です。ご飯も一緒に食べます🐟

 

夕食(2回目)

 

 

 

 

 

 

3時間後に2回目の夕食を摂ります。

牛肉の赤身。脂身が少ないものを良く食べます🍖

 

 

 

 

 

切り餅3個も一緒に蜂蜜で食べます🍡

 

寝る前

 

 

 

 

 

バナナとプロテイン。寝る1時間前くらい前に飲みます🍌

 

以上が1日の私が普段食べている食事で、だいたい3000kcalくらいあります笑

普段の筋トレに合わせてこの食事を続けて、体が変わってきたことを実感しています💪笑

 

筋トレしても体が変わらなくて悩んでいる方は是非真似してみてください!!笑

 

以上、普段の食事でした🍴

 

( 北海道 薬剤師  20  男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です