徒然なるままに📕

皆さんこんにちは❗️❗️

 

最近暑い日が続いていますが、ご体調などは崩していらっしゃらないでしょうか❓

私は外に出るのが億劫で、文庫本を読み漁る毎日です(笑)

 

今日は最近一気に読んだ本のご紹介をさせていただきます😊

 

\\デデーン//

天久鷹央シリーズ‼️

 

知念実希人さん作の天久鷹央シリーズはその名の通り主人公であり頭脳明晰、博覧強記な天才診断医の天久鷹央が、不可解な事件や病気(ナゾ)を解き明かしてメディカルミステリーです🧐

 

毎回新しい本を買う時は、裏表紙に目を通すのですが思わず医療従事者の血が騒いで購入してしまいました(笑)

 

シリーズ全作品を読了しましたが、

毎回、想像もしない様なところに疾患が絡んできたり、

その治療法がガイドラインに準じていてとても参考になります☺️

シリーズ9作品まであり、少し長いですが医療従事者の方や、志す方、もちろんそうじゃない方にもおすすめできる作品です‼️

 

是非、読んでみてくださいね(*´ー`*)

(北海道   薬剤師   20代    男性)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です