HSM適用外使用に関する考察

こんにちは!

最近・・・でもないのですがとあるものを入手しましたので、色々語っていきたいと思います😆

タイトルにもある通り、私はHSMというものをyoutubeで知り、気になったのでつい買ってしまいました✨

 

HSMってなんやねんと思った方、まぁいきなり言われても何の略語かわかんないですよね😂

さくっと答えをいってしまうと、ホットサンドメーカーのことなのでした‼

簡単に言えば、食パンに好きな具材を挟んで焼く調理器具って感じですね。

野菜、卵、ハムやベーコン、更にはチーズなんかを挟んでホットサンドが作れちゃうんです。しっかりと閉じれば調理が苦手な方でもひっくり返すのが楽々です✨

で、私が見たyoutube動画では、ホットサンド以外の物を作っていたので自分も真似しようと思ったわけです。

あ、因みに筆者が購入したのは大きめサイズの物なので普通のサイズでは以下の物は作りづらいと思います😂

とりあえず餃子を焼きました。

これ、しっかりと閉じるので蓋が要らないんです。素晴らしい🤗

しかも餃子をひっくり返して両面から焼くという反則技も出来ちゃうんです。いいね👍

他にはピザも焼きました。はみ出てる部分は中に織り込めばOK👌

焼き上がりはそんなにきれいじゃなかったので勘弁してください😂

勿論味は最高でした❗

後は、パスタなんかも作りましたよ😇

ここだけの話、完全に閉じずに微妙に隙間を作ると湯切りがめちゃくちゃ楽なんです。隙間を作ることで焼肉の際に油を捨ててヘルシーに食事している方もいるとかなんとか・・・。

お湯は少なめでゆでる→湯切り→ソースかけて反転→チーズかけて反転

というコンボ技でスタッフがおいしく頂きました🤗

 

ということで、まだまだ可能性を秘めているHSMの使用方法(適用外使用)を紹介しました。

ここで私は気づくのです。

 

HSMでホットサンドを作ったことがまだないということを😱

(愛知県 20代 薬剤師 男性)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です