北の国から Part2

北の国の薬剤師のF.Kです。

ルールルルゥ〜〜〜♪♪♪

皆さんは、この言葉を知ってるでしょうか。

この言葉は、キタキツネを寄せつける魔法の呪文らしいんです。。

ほんとにこの言葉でほんとにキタキツネは寄ってくるのか??

僕が北の国からをみたときから抱いていた長年の疑問の真相を確かめる機会がこの前、突然訪れたのです。。。

道路に野生のキタキツネが、突然登場!!!!

これはルルチャンスや!やるしかない!って車止めて、キツネに近づき

満26歳渾身のルールルルゥ〜を発動!!!!!

さて、キタキツネはどう出る!!??

キツネ:なに言うとんね。。て言わんばかりの見下した顔で、

ゆっくり立ち去っていきました。。。

全然呼び寄せられんやん。。嘘やん。

長年の疑問が解決したと同時に、キツネが大嫌いになった1日でした😩

ってことで、北海道は道で普通にキツネ出てくるくらい、自然が豊かなのです。

そんな自然で、キャンプがしたい。。。

僕はソロキャンパーになることを決意しました🤔

そんな僕の初ソロキャンプの話が、今回は書きたかったんです。

こんな感じで集めたキャンプグッズを、、、整えて。こう!!

無事に、基地ができたら、ドンッッッッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

こんな肉をブワッッッ!!!!焼いて!!!

作ってみたかったペッパーランチライスも作っちゃいました!!!!!

朝は近くの湖で、めちゃくちゃ綺麗な日の出をみながら、

コーヒーをかましていく!!!!

こんな幸せがあるのか、、、キャンプにどハマりしちゃいました。。

皆さんもキャンプしてみたくなったのではないですか??ぜひ、始めましょう。

素晴らしい世界が待ってます。。

さぁーて、次回の北の国Part3は〜

・ブログ主キャンプでブヨに刺されまくる

・全身が腫れ上がって、赤ちゃんみたいな体になる

・半休を使って皮膚科に行く羽目に(虫対策は念入りに

の三本になります。次回もお楽しみに〜〜〜ウフフフフ〜〜♪♪

                     (20代 北海道 薬剤師)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です