ビッグマイドリーム

 

 

皆さんこんにちは!!

 

いつの間にか蝉の大合唱は静まり、秋の虫たちが歌い始めてきましたね🍁

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

寒暖差の激しいこの季節、くれぐれもご自愛くださいね🍇

 

 

 

 

さていきなりですが!

 

今日は最近できた私の恋人を紹介しようと思います😌

 

 

すごく優しくて

どこへでも一緒に行ってくれて

お金はかかるんですけど

なくてはならない存在なんですーー😢

 

 

それがこちら!!!!!

 

 

 

 

\\ MINI CROSSOVER ALL4//

 

2月にオーダーして届いたのは

7月末!!!!

 

イギリスで完成してから船にゆられゆられ・・・・

はるばる日本にたどり着いてくれました🚢

 

長かったなーーーーーーー😂😂

 

 

 

中学生の頃からずーーーーーっとMINIに乗るのを夢見て

 

いろんな車を調べ、試乗し!

それでもやっぱりMINIがよかったのです🚘

 

 

 

納車当日にはこんな素敵な

ウェルカムボード

お出迎えしてくれました🥰✨

 

 

 

車の鍵もMINI😍

 

 

みてくださいこの内装!!!!

 

 

 

 

MINIは運転席をコックピットと呼んでいるのですが

 

まさに飛行機のコックピットみたいなスイッチたちですよね✨✨

 

 

 

はたまた夜間だけ点灯する

このライト!!!!!

 

 

ご紹介したいポイントはまだまだあるのですが

最後にこちらをご紹介🙌

 

こだわりの

ユニオンジャック!!!!!!🇬🇧

 

ボディのどこにあるか探してみてください😉

 

 

 

 

 

 

 

 

そうここ!!!!

 

🚘〈ナンバープレートボルトダヨ!!!

 

見つけられたあなたには

なにかいいことがある……かも????😂

 

 

 

 

最近のお気に入りの場所は

店舗のスタッフさんに教えていただいた!!

 

水晶浜

 

 

2時間以上

読書してました📚

 

贅沢な至福の時間・・・・・・👼

 

これからの夢は

MINIとディズニーへ行くこと なので運転技術を身につけます🏰

 

 

皆さんの夢はなんですか??😊

 

 

愛知県 薬剤師 20代 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です