カフェ巡り

こんにちわ!今年も紅葉狩りをたくさんしようかと思っていたら思いのほか予定が入ってしまい、あんまり狩りに行けなくなってしまった人です😱まぁ充実しそうな11月になりそうなので良しとしますが、それにしても予定入れすぎました😓

忙しいなかでもゆったりした時間も必要ということで、今回は今年いったカフェについて色々書いていこうかなと思います。

色々と偶然が重なって、一緒に行ってくれる方がいてとても助かります😇

とまぁ前置きは良いとして、店名は伏せますが今回は3つほど紹介しようかなと思います。

①野菜をテーマにしたカフェ

手前は豆類をふんだんに使ったカレーとサラダのプレート、奥は一皿丸ごとサラダです。

前菜もありましたが写真がどっか行きました😜

もともと野菜は好きですが、「えっ、野菜ってこんなおいしく食べれたっけ!?」と衝撃を受けました😋少し家から離れたところにあるので通いはできませんが近くにあれば何度も行きたい・・・。野菜だけで心もおなかもすごく満たされました。

 

②はちみつをテーマにしたカフェ

ここはなんとはちみつかけ放題なんです!

ドリンクはもちろんはちみつレモンです。はちみつうまい!

パンにもサラダにもはちみつがすごくマッチして、致死量のはちみつを摂取した気がします(実際にどれだけのはちみつを摂れば致死量なのかは知りません、ごめんなさい)

ここは某ゲームの影響で行った感じですね。え?なんのゲームかは内緒です👍

 

③某有名人がテーマのカフェ

猫かわいい!おいしい!

あ、ごめんなさい、猫を食べたわけじゃないです。店内にあるオブジェクトがかわいくてつい写真撮ってしまいました😎

サラダはこちらですね。

自分は別のものをたべたのですが、こちらのほうが写真映えするのでこちらを紹介します😄こんなサラダ見たことない!こんなブーケもらったら誰でもうれしくなっちゃいますね😁

どの分野での有名人かは伏せますが、結構有名な方なのでこれだけで特定できる人もいるかも🤔

以上、今年行ってきたカフェの紹介でした。他にも気になっているところがいっぱいあるので、色々巡っていきたいなぁ。おすすめのカフェとかあれば教えてください!

(愛知県 20代 男性 薬剤師)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です