こんにちは‼

最近家に小さな箱が届きました。。。

箱の中に入っていたのは。。。

 

iPhone 13  pro でした✨😎

 

以前使っていたiPhone から3年ほど経っていたり、バッテリーの容量も少なくなってきたこともあり今回思い切って購入してみました😎

iPhone 13 Pro📱では新しくシネマティックモード📽という背景をぼかしながら動画が撮れる機能が追加されました🐥

 

試しに使ってみた感じでは確かに背景がぼけていい感じに撮れました☀

 

まだ試し撮りくらいでしか撮ってないので機会があれば他にも色々撮ってみようと思います🕒

 

他にも至近距離での写真撮影も出来るマクロ機能🐜がありレンズから2cmくらいの距離でもピントが合うとのことでした。

これくらいの距離でもしっかり撮れました‼

 

これから色々撮ってみようと思います🐸

 

千葉県 20代 薬剤師

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です