嘘だッッッ!!!!

 

 

こんにちは!

 

あっという間に2021年も

残り1ヶ月となりましたね😂😂

 

近頃毎日が一瞬ですぎていきます🤔

 

みなさんはいかがお過ごしですか??🍀

 

 

やり残したことはないですか??

残りの2021年を目一杯過ごして

素敵な2022年をお迎えくださいね✨✨

 

 

さてさて、私は先月から

岐阜にいるのですが!!

 

みなさんは岐阜といえば何を思い浮かべますか??🙌

 

 

 

そう!!!!

 

ゆるキャラのリロちゃん!!!!!!

 

 

 

(私は調べるまで存じ上げませんでした、勉強不足でごめんなさい🙇‍♀️)

 

 

可愛いのですがリロちゃんではなく…

 

 

白川郷!!!!!

 

 

合掌造りの集落で

1995年にユネスコ世界遺産

登録されたそうですよ📚

 

 

以前は夏に、今回は秋に訪れることができました😌

 

〜 夏 

 

〜 秋 

 

紅葉がとっても綺麗🍁

 

 

白川郷は

ひぐらしのなく頃に

の舞台でもありますね🙆‍♀️

 

 

至る所でりかちゃんたちがお出迎えしてくれてました🙍‍♀️〈にぱー

 

アニメのまんまなところが多くて来るたびに感動🥺🥺🥺

 

 

 

合掌造りの中を見学出来たり、美味しいご飯屋さんやカフェ、民宿もあります!!!

 

合掌造りの形をしたチュロスには感動しました👏👏

 

 

 

作った人すごい!!!!

 

 

 

冬の白川郷もとっても素敵だと思うので、

愛車にスタッドレスはかせて挑戦してみようかと思います💪

 

(  岐阜県 薬剤師 30代 女性 )

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です