そうだ鹿児島、行こう。

こんにちは~!!

 

2月も後半になり、だんだんと気候も良くなってきましたね(^^♪

鹿児島の今週の気温は最高気温15~19℃!!

1週間まるっと15℃超えで洗濯物が良く乾きそうです(*´Д`)!!

 

さて、今回は鹿児島の少しマイナーなカフェをご紹介いたします!

 

 

 

その名も、鹿児島市下田町にある【トキタマカフェ

 

お店の住所をカーナビで検索すると別の場所に連れていかれると噂のカフェのようなので、グーグルのナビを使っていきました🚗

 

畑の真ん中を突っ切り、細い山道を進みます(対向車が来たらどうにもなりません笑)

本当に道があっているのか不安になりながら進むと、

 

ガードレールにちょこんと、ありました!🙌

 

看板からさらに細い坂道を降っていくと、なにやら車が数台止まっています。

 

 

ありました!!😲

お店は、民家に併設されているようです。

 

 

お店の中はこんな感じです!

古民家を改築しているらしく木の温かみが感じられる店内でした!

 

 

パンケーキを食べに行ったのですが、

数量限定で食べられなかったので…

 

変わりにランチイーツ😻!!

 

 

パスタも絶品でした!!

 

 

スイーツは創作のようで

何が何なのかよくわからなかったけど、美味しかったですよ~笑

 

 

次は、パンケーキリベンジしたいと思います!!

 

 

 

 

他にも気になっているカフェがたくさんあるので、

また機会があればご紹介しますね~♬

 

 

(鹿児島県 20代 男性 薬剤師)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です