神戸旅行

こんにちは😀やっと気候も落ち着いて、花粉症の患者さんも落ち着く良い時期になってきました‼

そんな落ち着いているときは旅行に行きたい👏そう思っていますが最近なかなか行けていなかったので過去の旅行の話をしようと思います。

去年行った神戸旅行

神戸といえば・・・いろいろありますがまずは神戸牛

奮発してお高めの鉄板焼き屋さんで頂きました🍽とろける美味しさはさすが神戸牛

普段焼いてもらうことなど無いので高級感がすごかったです😆

 

そして神戸といえば・・・夜景こちらも有名です🌉

世界を回っていそうな観光船も停泊していて神戸ポートタワー観覧車も素敵ライトアップで・・・どこを見ても素敵な夜景でした🌠

本当は上からの景色を見たかったのですがロープウェイが止まっており・・・上から一望できなかったのが心残りです・・・😂神戸には絶景スポットがいくつもあるとのことなので次回の楽しみに取っておこうとおもいます✨

 

そしておすすめスポットも1つ🐒

行く前に店舗スタッフから教えてもらった癒しスポット神戸どうぶつ王国

動物園らしい珍しい動物が多いですし運がよければ可愛いベビー&キッズが出迎えてくれます🐣

いまだとキッズスナネコが見られるとか・・・‼

行ってみると人に薦めたくなる癒しスポットでした👏近くによる機会があればぜひ😊

ちなみに行った日は暑い日で・・・

木陰でだれているレッサーパンダも可愛かったです🙌

 

他にも異人館など魅力的なスポットが満載なのでぜひまた行ってみたいと思います‼そのときこそはロープウェイでの夜景も楽しみたいです✨

最後まで読んでいただきありがとうございました👏

 

(30代 女性 薬剤師 千葉県)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です