大寒波

こんにちは。🤗  

皆さんどのようにお過ごしですか‼

寒暖差が激しくて体調崩されていませんでしょうか😇

 

私は薬剤師2年目になり、本配属で今は岐阜の店舗で勤務しています🤗

 

冬ということもありが降り積もる季節になってきました☃

今回は東海地方でな、な、なんと10cmも積もりました😱

今まで雪とは無縁の生活だったので

こんなに積もったのは初めての経験でした🐣

 

 

IMG_0300.jpeg

 

 

この日の薬局業務は雪かきから始まり💪

お陰で全身筋肉痛です笑😨

 

 

そしてこの日はクリスマスイブ🎅という事で

仕事終わりにイルミネーション✨を見てきました

IMG_0298.jpeg

IMG_0299.jpeg

 

ケーキ🍰チキン🍗を買って

クリスマスパーティー🎅して楽しみました♪

 

そんな楽しい日常です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社ウィーズでは一緒に楽しく働いてくれて、一緒に幸せになってくれる新卒・中途の薬剤師の皆さんを常時募集しています!

総合職は全国の薬局で働くので、雪国経験が無い方もホワイトクリスマス体験できちゃうかも😆

気になった方はインターンや会社説明など随時告知してゆきますので、ぜひ参加してみてね✨

キラキラ社員の奮闘記&優雅な日常は随時このブログで発信中👍

ウィーズ公式HPやYoutube, Twitter, Instagramもチェックしてみてください‼

 

(岐阜県 薬剤師 20代 女性)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です