名古屋出張〜🚅

 

ブログ初投稿の2年目の薬剤師です。

 

暖かくなってきましたね🌸+

通勤中に咲いている桜味のスイーツなどで春を感じています

 

4月から新学期や、新しい環境での新生活が始まりますね。

それぞれいろんな感情で新生活が始まるのかと思いますが、

悩んだり、疲れたらしっかり休んで、

ゆっくりでいいので一歩一歩、着実に足を前に出して成長していきましょう😁✨

 

 

少し前になるのですが、2月上旬名古屋

全社大会という社員みんなで会社をより良くしようという目的の会議に

参加させてもらいました!

 

テーマは『新卒採用・新卒の研修について』

 

新卒の薬剤師や事務職の方たちが安心して学べるように…

とウィーズ社員総力を挙げて意見を出し合い、

さまざまな意見を聞くことができ有意義な時間でした。

 

 

私自身ウィーズに入社して、この先輩にはついて行きたい

この先輩みたいになりたいと思う方が何名かいます。

私もそういう先輩の背中を見て日々学んでいます🙇

 

 

 

そのあとの1週間、名古屋の店舗に出張だったため

初めて来た名古屋で1週間過ごしました。

 

 

初日は全社大会のために来ていた九州の同期と後輩と名古屋観光に…🏯✨

 

 

ひつまぶしを食べて🍚

 

 

名古屋城を見学して🏯

 

 

熱田神宮でお参りして⛩

 

名古屋での楽しい休日を過ごししました😊

 

 

別の日…

名古屋に出張で来ていると話したら、

お休みだった先輩が漫画を持ち込める岩盤浴に連れて行ってくれたり

 

 

後輩が教えてくれた

あんかけパスタを食べに行ったり🍝

 

 

岐阜からも

他の先輩が会いに来てくれて話を聞いてくれたり🍠

 

 

お休みの日や、お仕事終わりに会いに来てくれる

先輩、同期、後輩に感謝が止まりません😭💕

 

 

初めて行った名古屋の店舗の方も優しくて

観光できるところを教えてくださったり

帰り道送ってくれたりと

充実した楽しい名古屋出張でした🚅

 

 

普段固定のエリアで勤務して、たまに1週間単位の出張に行くなど…

全国に店舗があるからこそいろんな働き方ができるので

どんな働き方がしたいのかお気軽にご相談くださいね☺

 

季節の変わり目で体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね🙋🍜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社ウィーズでは一緒にバリバリ働いて一緒に幸せになってくれる新卒・中途の薬剤師の皆さんを常時募集しています!

一員になった暁には、ウィーズの未来を一緒に会議しましょう😊

理想の働き方ができるかも?と気になった方は、インターンや会社説明など随時告知してゆきますので、ぜひ参加してみてね✨

キラキラ社員の奮闘記&優雅な日常は随時このブログで発信中👍

ウィーズ公式HPやYoutube, Twitter, Instagramもチェックしてみてください‼

 

(東京都 薬剤師 20代 女性)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です