ウィーズサウナ部 神戸編

ウィーズサウナ部のOです。

突然ですがウィーズあるあるをひとつ言います!

「同期や先輩と会う時に不動在庫を引き取ってもらう」です!

不動在庫とは長い期間、薬局内で処方が出ずに残ってしまっている薬です。

ウィーズは店舗数が約550店舗と、実は多いです。
なので今いる店舗で使わなくなった薬も他の店舗で使ってもらうことができます!また店舗でどのくらい使っているかなどを確認するツールがあるので、「今度会う人は何店にいてこの薬使ってくれそうだな」と調べて会う前に確認し合い、実際に会った時に渡します。

今回も同期に会いに行く予定があったので、不動在庫片手に向かった先は

神戸です!

同期を誘い神戸の観光、プロレス観戦を行いました。

神戸牛

明石焼き

美味しかったです!

もちろんサウナも行きました。

今回行ったのは

神戸サウナ&スパです!!

サウナは4つ、水風呂が2つと初心者さんから玄人さんも楽しめる施設でした!

水風呂が11.7度とすごく冷たくて(平均17度前後)気持ちよかったです。

大浴場とサウナではWBC決勝が放送されていたので朝8時から12時までサウナーさんたちと決勝を観戦しました。良い試合でしたね!

試合展開がアツかったのかみなさんのぼせてました笑

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社ウィーズでは一緒にバリバリ働いて一緒に幸せになってくれる新卒・中途の薬剤師の皆さんを常時募集しています!

来年には薬剤と経済を回す旅をしているかも🤔

気になった方はインターンや会社説明など随時告知してゆきますので、ぜひ参加してみてね✨

キラキラ社員の奮闘記&優雅な日常は随時このブログで発信中👍

ウィーズ公式HPやYoutube, Twitter, Instagramもチェックしてみてください‼

ではまた次回お楽しみに🤗

(大分県 薬剤師 20代 男性) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です