3年目突入したけどどんな感じ?

どーーーーーん!でっかくてごめんなさい!
どうもこんにちは!
しぞーか県で3年目薬剤師を迎えました、Hです✌️

アイキャッチ画像は新婚旅行で行ったパリでの一枚です✌️
お洒落な建造物がたくさんあって、パリオリンピックの競技もそれらの前で行われるんですよね😃

建物でけ〜〜〜〜〜〜〜‼️
中には実際に観にいく社員もいるようです…!そのうちこのブログにもあがるかもですね!

さて静岡にきて早9ヶ月近く、入社から3年目突入になりますがどんな感じかというと、
そろそろ調剤業務がマンネリ化してきました😱

色々な仕事ができるこの会社で、大量の薬局内業務や薬の知識を覚えるあまり、話が上がっていた他の業務にこれまであまり手を出してきませんでした😇

よってここからは興味の有無に関わらず、色々な仕事にも挑戦していこうと思っています。
やれるやれないではなくやるかやらないかというやつですね✊

ウィーズをどんな角度からアプローチしていい方向に持っていくか、社員としてどうやって会社に貢献できて自分も満足できるかを考えるような年になると思っています。

静岡にいると同期や先輩後輩、若手のメンバーがたくさんいるので定期的に飲み会や休日のおでかけなどがあるため、頻繁に仕事の話ができて満身創痍になれます。

本当にウィーズらしさというか、理想の形ですよね😊

あまり具体的な話はできていませんが、3年目突入薬剤師Hの近況報告と心意気でした〜👏👏👏

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社ウィーズでは一緒に働いてくれる新卒・中途の薬剤師の皆さんを常時募集しています。

皆さんも会社のお金で小旅行しませんか💕

気になった方はインターンや会社説明など随時告知していますので、ぜひ参加してみてくださいね!

社員の奮闘記&優雅な日常は随時このブログで発信中。

ウィーズ公式HPやYoutube, Twitter, Instagramもチェックしてみてください!

YouTube
株式会社ウィーズYoutubeチャンネル

Instagram
@weedswiths

X
@weeds_sinsotsu

(静岡県 20代 薬剤師3年目なりたて! 男性)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です