満天の星空

みなさん、はじめまして

新卒2年目薬剤師Nと申します!😊

つたない文章ではありますが、最後まで読んでいただけますと幸いです😉

さて、初めての投稿なのでまずは軽く自己紹介から始めようと思います!

出身は粉もんで有名な大阪🐙

明るい雰囲気🌞とローテーション研修👩‍⚕️で様々な店舗が経験できるところに魅力を感じ、入社しました!

愛知🐔→宮城🐮→三重🦞→静岡🗻の1年間の研修を経て、今は滋賀🐾の店舗でバリバリ働いています💪

日々勉強の連続で大変ではありますが、同期や優しくて頼りになる先輩方のおかげで、楽しく過ごしています!

そんな私にも趣味があるんです…

ズバリ、天体観測!🌠🌙

滋賀といっても琵琶湖のずっと下、緑の多い地域にいるので星空が結構見えるんです!

撮った写真がコチラ👇

星空指数100の時に撮影したので本当にたくさんの星の光が見えます!

そしてよ~く目を凝らしてみると…

なにやらもや~とした白い雲のようなものが、右下から左上にかけて見えるかと思います。

天の川なんです!!

英語でMilky Wayと呼ばれるのですが、確かに夜空にミルクをこぼしたように見えます。

これがすべて星の集まりだと思うと、とてもロマンチックですよね🥰

このように、仕事もプライベートもどちらも大事にしたい!という方にはおススメの会社です😽

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社ウィーズでは一緒に働いてくれる新卒・中途の薬剤師の皆さんを常時募集しています。

ひとりひとりがスターになれる、そんな会社です⭐

気になった方はインターンや会社説明など随時告知していますので、ぜひ参加してみてくださいね!

社員の奮闘記&優雅な日常は随時このブログで発信中。

ウィーズ公式HPやYoutube, X, Instagramもチェックしてみてください!

YouTube
株式会社ウィーズYoutubeチャンネル

Instagram
@weedswiths

X
@official_weeds

 (滋賀県 20代 2年目薬剤師 女性)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です