すきま時間に情熱を🔥

皆さんこんにちは!
3年目の薬剤師Eです。

日が落ちるのはだんだんと早くなって参りましたが、残暑続く今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

私は目下日々の業務と、最近新たに目覚めた趣味「筋トレ」に励んでおります💪

 

そんな目まぐるしい日々な中でもほっとひと息つける時間は大切ですよね😌

アイキャッチの写真はそんな時間に欠かせない私が愛用しているコーヒーメーカー
これだけですきま時間がぐっと優雅なものになった気がします✨

 

そしてコーヒーブレイク中にする事といえばそう、もちろんSNSの巡回です(笑)

今日はそんな私の巡回先の中からお一人、わが社ウィーズ社員のSNSをご紹介させていただこうと思います。

 

今回ご紹介させていただくのはTさん(https://www.instagram.com/study_dtamon.weeds/

入社1年目でありながらすでに管理薬剤師として働いているバリバリのやり手✨
経営者育成コースに所属し執行部会議にも積極的に参加しています。

仕事の日のルーティーン動画を見るとその意識の高さに思わず感嘆の息が漏れること間違いなしです‼️😂

 

私自身もこの投稿の一つひとつから毎回情熱を分けてもらっています🔥

 

日々の業務から研修や会議、会社の雰囲気を感じ取れる投稿もいっぱい😊
この機会にぜひフォローして覗いてみてはいかがでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社ウィーズでは一緒に働いてくれる新卒・中途の薬剤師の皆さんを常時募集しています。

気になった方はインターンや会社説明など随時告知していますので、ぜひ参加してみてくださいね!

社員の奮闘記&優雅な日常は随時このブログで発信中✨

ウィーズ公式HPやYoutube, Twitter, Instagramもチェックしてみてください!

YouTudbe
株式会社ウィーズYoutubeチャンネル

Instagram
@weedswiths

X
@weeds_sinsotsu

(神奈川県 薬剤師 男性 ギリギリ20代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です