私は1年目のローテーション研修で色々な店舗をまわることで、たくさんの処方箋を見ることが出来る環境に魅力を感じました。また、ローテーションで店舗をまわることで色々な人と場所に出会えることもウィーズのいいところだと思います。 1年目の1番色々吸収できる時にたくさんの店舗で研修できるウィーズは学ぶ環境が整っていると思い入社しました。
たくさんの店舗で経験をつめる!
私は1年目のローテーション研修で色々な店舗をまわることで、たくさんの処方箋を見ることが出来る環境に魅力を感じました。また、ローテーションで店舗をまわることで色々な人と場所に出会えることもウィーズのいいところだと思います。
1年目の1番色々吸収できる時にたくさんの店舗で研修できるウィーズは学ぶ環境が整っていると思い入社しました。