世界一の○○

こんにちは😀

いきなりですが、世界一の○○というワードで気になってしまう人もいると思います。

はい、そんな気になってしまう人たちの一人が僕です(笑)

 

三月から富山県に本配属が決まり、先輩からある世界一の○○情報を手に入れました‼

 

それは、、、

 

 

世界一美しいスターバックスコーヒーです☕

 

 

おぉーー!!

まさかのスタバ!!そしてなぜ富山???

 

などいろいろ頭をよぎりましたが、コーヒー好きの僕としてこれは行くしかない🙌

 

いや!行かなければならない!!という勝手な使命感が出てきました(笑)

 

 

会社の先輩からかなり混むという話を聞いたので、朝8時半ごろに到着しました。

場所は富山駅から約10分ほど歩いたところにある環水公園の中にあります🏞

 

 

こちらが環水公園の入り口

公園の中に運河があるとてもきれいな公園です⛲

ここに噂の世界一美しいスタバがあります(ちょっと見えてますが(笑))

 

では、ご覧ください‼

 

え、ここ日本ですか!?

 

確かにこの感じのスタバは想像していませんでした😅

なんといっても見てください!

スタバと一緒に写る桜🌸僕はなんてタイミングのいいときに来てしまったのでしょうか✨

 

店内はいたって普通のスタバでした(笑)

しかし!全面ガラス張りになっていて景色は最高です‼

 

店内はかなり混雑(ほぼ満席でした)していたので写真は撮らなかったのですが、夏の花火などもスタバから見ることができるそうです(絶対混むと思いますが、、(笑))

 

ちなみに僕が購入した商品は新商品「クラシックティラミス フラペチーノ」「ベーコンとほうれん草のキッシュ」です😏

スタバのキッシュはここ最近のマイブームです(笑)

ぜひ皆さんにもお勧めします🍕

 

スタバを後にして、公園内を散策🚶

がきれいだなぁと最後に一枚パシャリ📸

 

 

これがiPhone Xの実力です📱✨

 

写真の撮り方をもっとうまく撮りたいなとつくづく実感しました(笑)

 

皆さんも富山県に観光に来られる際はぜひスターバックスコーヒー富山環水公園店も観光地の一つとして候補にいかがでしょうか😊

 

( 富山県 薬剤師 20代 男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です