○○の秋

こんにちは!

12月に入り、寒くなってきましたが風邪・・・ではなく怪我をしてしまい😭寝込んでいる私です(というのは言い過ぎですが足を負傷したのでしばらく走ることは出来そうにありません)

 

さて、冬⛄に入りかけているこの時期ですが、皆さん秋💥は十分に楽しみましたでしょうか?

 

食欲🍚の秋

読書📚の秋

スポーツ🏃の秋

 

他にも色々ありますが、私は秋にしか出来ないことを楽しんでいました。

そう、紅葉狩り💥です。

 

去年はあまり狩れなかった😣ので今年は狩りまくってました(なんと表現するのが適切でしょうか🤔)

その一部を紹介しようかな、と思います。

 

秋めく滝って感じ。割と山の中にあるので行くのに少し苦労しました少し青いところもあるので、完全に色づくとより綺麗なんだろうなぁとしみじみします✨

夏は涼みに来る方も多いらしいです。今度は来年夏に行きたいですね。

帰ってきた時には車のボンネットに落ち葉があったりして、それがまた良かったりします🚗

 

仕事終わりにサクッと行ってきました。駐車場をさがすので精一杯なくらいの人気っぷりです。

ライトアップは圧巻!ある程度の性能のあるカメラでないと写真が暗くなっちゃうかも?屋台・店舗も賑わっていて、こういう雰囲気好きです🏮

 

紅葉と鳥居が組み合わさるとなんか日本の原風景っぽい感じするよね。自分だけかな?ここはメインのスポットから外れたところなのですが個人的に気に入ったスポットです。

このあと30分くらいかけて山頂の展望台にも行きましたがタイミングが悪く絶景は撮れませんでした😅

またリベンジですね!

 

他にも城とか公園とか峡とか橋とかにも行っていますが多すぎるので割愛します😂

 

ということで、を満喫してました。は何をしようかな😊

 

( 愛知県 薬剤師 20代 男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です