おうち時間の楽しみ方

皆さん、こんにちは🖖

 

日々の業務にあたっている方も、お家で自粛されている方も、頑張っている全ての皆さん、本当にお疲れ様です😌

 

 

元々休日は外出する機会が多いので、今回のおうち時間をどう過ごそうかと日々模索しています😑

素敵なおうち時間の過ごし方があれば、コメント欄に記入していただけると嬉しいです。60%の確率で実行したいと思います…多分😏

 

 

そんなこんなでブログを書いていますが、本当はお家でやる事はたくさんあります🤒

HDDの整理(これが一番難敵)を筆頭に、雑誌の整理、書類の整理、洋服の整理…。やる事はいくらでもあるのですが、いわゆる現実逃避です。試験期間に勉強をしたくなくて掃除を始める、あの掃除に対する勢いが今、一番欲しいです(急に脱線)

 

 

話は戻りまして、お家時間を模索していますが実は…3月上旬に友人が家に遊びに来た時に「「「ホットプレート」」」を購入しました。

久々に友人とタコパをしましたが…いつになってもタコパは楽しいですね⭐学生の頃はタコだけじゃなくて、遊び心でつまみの柿ピー変なものを入れて楽しんでいましたが、さすがにもうたこ焼きを美味しく頂きたい年齢なのでそんなことはしません(大人になりました😳)

しかも今回購入したホットプレートは優秀で、たこ焼き焼き肉も出来る優れもの!!!実はその後、3回くらい1人焼き肉と1人たこ焼きを楽しみましたが、滅茶苦茶良かったです!!!

自分の好きな量を食べる・好きな火加減で焼ける・好きなタイミングで食べる、最高じゃないですか???1人で外食をされる方の気持ちが凄く分かりました(その勇気はまだ備えておりません…)

ただ1つ欠点がありまして…本当に食べ過ぎてしまう…コロナ太りが心配です…怖くて体重計に乗れないです…

 

次はお家でできる運動でも見つけようかな😏😏😏

 

 

( 千葉県 薬剤師 20代 女性 )

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です