ボールパークには夢がある

皆さんお久しぶりです!!!!!

夢でお会いして以来ですね。。。

 

ヘェッッッッツ!!!! 

 

以前ラーメン中毒ブログを書かせていただいた、第七世代筆頭のK.Fです😎

そんな僕は、いまどこで勤務しているでしょう。

栃木?九州?淡路島?正解は、、、

 

ココッッッ!!!!! 

 

いや、ドコッッッッッ!!!!!!

 

そうなんです、北海道なんです🐮

 

北海道はとても良いところです。

この前、そんな北海道で行ってみたかった場所にいってきました🚗

 

それがこちら。。

札幌ドームです!!!!!

 

現在、プロ野球はセ・リーグ、パ・リーグの交流戦中。

この日の試合カードは、日本ハムvs横浜ベイスターズ

僕は生粋の神奈川県民。つまり生粋の横浜ベイスターズファンなのです⚾

応援しに行かないわけがないでしょう!!!!

 

札幌ドームに到着。。

そこには素晴らしい景色が広がってました。。

 

盛り上がり!  熱気!!  歓声!!!

 

子供からお年寄りまでみんなが夢中になっている姿がそこにはありました。。

そんな光景を見て、夢を与えられる仕事ってすばらしい。。。

ひとしきりにそう感じてしまいました。。

自分も何か人に影響や夢を与えられるような仕事をしたい

改めて思わされました。。

 

結果、横浜ベイスターズは4対3で負けてしまいましたが、自分に大きな刺激を与えてくれました。

 

ありがとう。 ボールパーク!!!

 

俺も野球選手たちに負けないようなビッグな男になるよ。。

つまりタイトルで言った通り、ボールパークには夢が詰まっているよって話なんです😎😎

 

あとプロ野球の試合を見て純粋に野球がやりてぇぇぇ〜〜!!!

 

そんな思いがこみ上げてきました😂 

 

ぜひ、弊社でも野球部作ってみんなでやりたいですね〜😁

 

それでは、この辺でドロンさせていただきます👋

次は、ウィーズ野球部活動ブログでお会いしましょう!!!あちょ☝

 

     ( 北海道 薬剤師 20代 男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です