千本イチョウ🍁


皆さん、

こんにちは❗️

 

気温もだいぶ低くなって来ていますが、ご体調はお変わりないでしょうか?

 

私が以前働いてた北海道では今日の気温が-3℃みたいですが、

 

今現在勤務している鹿児島は14℃あります☀️

 

1番風邪ひきそうなのは自分ですね(笑)

 

 

 

今回は、

前々から機会があれば行きたいと思っていた、

鹿児島の垂水市という所にある

 

世間自然遺産・僕立公園

《垂水千本イチョウ》

 

へ行って参りました!🌿🍂

 

鹿児島市からフェリーと車で約1時間🚢

 

 

やっと着いた先に広がっていたのはライトアップされたイチョウ並木でした❗️

 

 

あまりにも綺麗すぎて、

夢中でシャッターを切ってました☺️

 

人は結構多かったですが、

1度は行ってみる価値のある場所です🤫

 

 

皆さんも鹿児島へ遊びに来た際には是非!

 

 

 

 

 

(鹿児島県 20代 男性 薬剤師)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です