オールインクルーシブ

最近一気に寒くなりましたね😖

私の住む栃木県の平地はまだ雪は降っていませんが風が強く凍えています🌬

コロナウイルスが少し落ち着いてきているこの頃

私も久しぶりに足を延ばして、静岡県に旅行に行ってきました🗻

お昼は焼津さかなセンターにて・・・

本マグロ丼😍

今まで食べたマグロで一番おいしい😂

口の中ですぐとろけてしまうのでぺろりと食べてしまいました😋

そして今回の旅のメインはホテルでの「オールインクルーシブルプラン」

ホテルの宿泊料金にホテル内での飲食、施設使用料がすべて含まれていて使い放題なんです!

一部有料のところもありますが、食べ放題・飲み放題ということで

到着してすぐカフェに行きおやつをたべ

夕食は初めからラストオーダーまで

ラウンジも夕食終わってからラストまで使い切り

温泉も最後の最後まで入って使い尽くしてしまいました(笑)

オーシャンビューのお部屋で満月だったので夜の眺めもきれいでした🌟

翌日富士山を眺めつつ朝食もしっかり食べ

お昼は静岡に来たら絶対食べたいと思っていた

さわやか「げんこつハンバーグ」🐮

人気店なのでめちゃくちゃ待つときもありますが、待ってでも食べたいおいしさです😍

とっても満喫した1泊2日でした✨

また行きたいなぁ☺

(栃木県 20代 女性 薬剤師)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です