年末年始の過ごし方

皆さんあけましておめでとうございます🌞

気づけば令和4年になってました。早いものですね😱

年越しの瞬間に何かした方もいるでしょうが、私は

気づいたらになっていた😃

すなわち

寝落ちした年越しとなりました😇

ということで、年越してからやっていたことを簡単に書いていきます😌

 

実は寝正月😴を考えていましたが、

とある情報を得て、これはいかねばと思い、元旦からちょっとお出かけです。

どこに行ったか?そりゃ、元旦といえばアレしかないでしょ?

普段のメニューにはない限定つけ麺です。

結構な人気店ですが、まさか正月にラーメン屋で並びはしないでしょ~😎

と思っていたら、脅威の60人、2時間待ちです。

積もりはしませんが、時折雪が降っており、寒さ対策もっとしておけば、というのが唯一の後悔・・・

普段はそんなに食べないタイプですが、ここは思い切って麺400gにしてみました😋すごくおなか一杯ですが、行って正解です。自分がイメージしているつけ麺とは違い、いい意味で裏切られました。この味をなんと表現すればいいのでしょうか。とりあえずリピート確定です。(限定メニューなので次がいつになるかはわかりませんが)

因みに、元旦24時間営業をやっていたらしいです。いやぁ、素晴らしい✨

そして他に行ったところは・・・初詣!

この写真だけで分かる神社ガチ勢の方いますかね?

今年は真清田神社(ますみだじんじゃ)に行ってきました✌

下のほうは他の方の顔が映っているのでカットしてます😅

お賽銭納めるのにも10分くらいかかるくらい人いたなぁ。屋台もたくさんあって、とても賑わっていました。

そして年のはじめと言ったら御神籤ですね。

ちょっとした自慢があってここ数年大吉以外引いたことがない気がします。もしかすると引いているかもしれませんが記憶から抹消されているだけなのでヨシ!

ということで新年1発目の結果はこちら!

 

今年も大吉👌

不正を疑うほどの豪運ということにしておきます😝

去年は少しだけつらいこともありましたが、最終的には過去最高の1年だったと思います。今年はそれを超えるよい一年にしていこうと思います✊

 

(愛知県 20代 男性 薬剤師)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です