草津温泉旅行

こんにちは☀

最近、テレビなどで群馬県が多く特集されていませんか?

群馬=グンマー帝国

として有名ですが笑

全国で有数の温泉地であることは、ご存知でしょうか?😎

先月ですが、長期有給を頂いたので草津温泉へ行ってきました😄

(実を言うと、20年以上群馬にいますが、初めて行きました笑)

湯畑が有名ですが、夕方だったこともあって寒くてすぐに退散💨

写真はたくさん撮っていたつもりでしたが、フタを開けてみると..

こんな写真しかなかったです😱

気になる方はぜひGoogle先生で「草津温泉 写真」で検索してみてください😂

そして泊まった宿はこちら

ホテル櫻井

部屋に温泉もついていて、とてもいい旅館でした☺💯

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です