日々カオスな業務に翻弄されているホームページ担当の高山です。
先日、医療事務スタッフ特集のページを公開しました。
薬剤師と同じくらい、医療事務のスタッフも大切にしたい!
なのに、特集ページがない!!!!どういうこと!!!というわけで
大急ぎで実際働いている事務スタッフからの声をたくさん集めました。
医療事務の転職を考えている方は、ぜひ参考にしてみてください!
あわせて読みたい


事務スタッフページできました!!
事務さんたちのリアルな声をお届けするべく ホームページ内に、事務スタッフページを新たに作成しました👏✨ トップページから、「働くフィールド」の「医療事務の転職」…
そして、ホームページチームは
現在とあるカオスな企画を複数同時進行で進めているところです。
1つ目は今月中には公開予定です!はやく公開したい!!!
2つ目はとんでもなくクレイジーな企画です!!!来月開始予定!!
3つ目もたぶん来月くらいから開始予定?
公開を楽しみにしていてください🌷
さてさて・・・
基本はチームで動いている業務が中心ですが、
私個人で担当している業務もあります。
その中の1つが弊社グループの調剤薬局instagram運用代行!
かれこれ3年近くは運用を続けていて、投稿数も300を超え、フォロワーさんも調剤薬局としては頑張っている方ではないかなと思います。これだけ長く続けられているのも、チームで動いているからかもしれません。
日々周辺エリアのネタを探してくれているチームメンバーの方に助けられております…(ぺこり)
今日は午前中に投稿ストックを粛々と増やしていました。
ちょうどパン屋さんネタが何件か続いていまして…🍞🥐🥖
写真を見ていたらお昼はパンがいいな〜なんて思ってしまい、近所のパン屋さんまで買いに行ってきてしまいました😉
パンって美味しいですよね。
明日の分も買ってきたのでお昼に食べようと思います。

さぁ、明日からはまたバタバタしそうです。
今日中に片付けられることは片付けておくぞ〜。
それでは。